--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.16

【レジン】ラプンツェル完成

ラプンツェルの切り絵、ついに封入しました。

ラプンツェル1

できましたぁ~ヽ(^◇^*)/

ラプンツェル2

影もほら!
アップにしても埃も気泡もなし!!

これは背景にゴールドを入れた、ちょっと豪華な色づかい。

ラプンツェル3

これはピンク2種です。
画像では分かりにくいですが、実際は
3種類のピンクをマーブルに混ぜてあります。

ラプンツェル4

広いセッティングなので、小さいものに比べると
ぷっくりと盛り上げるのはとても難しいんですが
それでもそこそこふっくらとは仕上がりました(^^)

はぁぁぁ~、良かったぁ、肩の荷が下りたぁ~ε=( ̄◇ ̄)
神様仏様、レジンの精さまありがとぉ!!

FC2とアメブロ、両ブログで
メッセージとかコメントたくさんいただきました。
ありがとうございました!!
綺麗に仕上がったのは
一緒に祈ってくださった皆さんのおかげです(*´∇`*)
無事お披露目できて本当に嬉しいです~♪

さてさて、次は加工ですね。
きっと一つずつ、他に作ったものと一緒に
coobooさんとtetoteさんにアップすると思います。
3つめはどうしよっかな…。



レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

今日はこっちにきてみたよ♪
ついに封入完了ですね!!すっごいすっごいキレイにはいったんですね!
上手だな~~~寒くなってくるとセッティングものが作りにくくて。。いつも溢れちゃいます~~(*_*)
バックの色も幻想的で素敵~~♡
この後の加工も楽しみにしています!!

mogumogu:2011/11/17(木) 16:52 | URL | [編集]

  mogumoguさん

こちらにも来てくださってありがとう~♪
mogumoguさんも祈ってくださったお陰です!
アップできるほどに綺麗に仕上がりました♪
確かにそろそろ、硬化が遅くなってきて
いつまでも決壊が心配になる時期ですよね(^^;)
決壊が気になってフタを開けて確認ばかりしてると
いつの間にか埃が付着してたり……。
そろそろ、布モノ中心の季節かな♪

Wild Boo:2011/11/17(木) 20:22 | URL | [編集]

やったね!大成功!!!
影もバッチリ見えますし、ぷっくり感も最高ですね(*^_^*)
素敵な作品だなぁ~~
とっても綺麗です。・:*:・(*-ω人)。・:*:

さと:2011/11/21(月) 18:05 | URL | [編集]

    さとさん

そうなんです、意外とぷっくりできました!
面積が広いと表面張力が弱いから
しょっちゅう決壊してたんですが…。
ぜひお日様のもとで見ていただきたいです(>▽<)

Wild Boo:2011/11/22(火) 14:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

