--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.05

【バッグ】バッグインバッグのささやかなこだわり

11月というのに、暖かくてすごしやすいですね。
またもや、バッグインバッグの制作に
勤しんでいます。

先日仕上がったバッグインバッグ、
嫁ぎ先の決まっていなかった2つについては
ありがたいことに委託先の在庫が残り一つに
なったので、補充してほしいとのことで
そちらに送らせていただきました。

なので、今改めて「cooboo」さんと「tetote」さんに
アップする分のバッグインバッグを制作しています。
4つほど同時に作ろうとすると
パーツの数は軽く120を超えるので
端の処理だけで目が回りそうになります…。

ポケットたくさんのバッグインバッグですが
パッと見ただけでは分からないちょっとしたこだわりが。

ポケット1

ポケットそれぞれで裏地を変えてます(^^)

ポケット2
ポケット3

サイドポケットはそれぞれこんなカンジ。

ポケット4

ファスナーポケットの中は派手さを抑えて。

正面のポケットはしっかりマチをとってあるので
裏地もよく目立ちます。
やっぱり可愛い方がいいですよね♪

そうそう、先日お友達にプレゼントしたこのバッグですが
お友達がブログでとっても素敵に紹介してくださってます。
写真撮影が物凄くお上手で
自分の写真が恥ずかしくなります…( ̄ε ̄;|||・・・

お借りした画像

ワガママお願いして画像をお借りしました(^^:)
こんなに綺麗に撮っていただけるなんて~(〃▽〃)
こんな撮影スペースがあること自体が羨ましい!
きっと素敵なご自宅なんだろうなぁ♪
我が家はゴチャゴチャしてるので…。

ブログはこちらです→ さとの日記

レジン作家さんでもあるので、素敵な作品がたくさんです。
ぜひブログをご覧になってみてくださいね。




バッグ
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

こんばんわ!
遅くなりましたが、わたしも先ほどやっと
Wild Booさんからのプレゼントを紹介できました~
(>▽<)
それにしてもパーツ数120って(゚□゚;)!!
凄すぎます~(・Д・;)!!!
縫い目も細かいし、ものすごく凝ってるし
本当に凄いプレゼントをありがとうございました!
(≧人≦)
イニシャルの切り絵、
とっても欲しくて
近々正式にオーダーしちゃおうと
思っていたんですよ (^^ゞ
本当に届いてビックリ!
まさにサプライズでした!!
こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら
とっても嬉しいです (*´▽`*)

youko:2011/11/06(日) 20:59 | URL | [編集]

こんばんは(^^)/
バッグめっちゃ使いやすいですよ!
もう手放せません☆彡
本当に素敵なプレゼントをありがと♪♪
バッグチャームも日替わりで楽しんで使ってました(*^_^*)v

写真使ってくれてありがと~
もっと素敵に撮影出来たらいいんだけど…
私なんてまだまだです(苦笑)

そうそう、この撮影している場所なのですが、
寝室(作業場)の机の上です!
この机の下は…見せられません(大汗)
そしてこの机の上もよ~く見ると…
レジンをこぼしてへばりついているのがわかります(^^ゞ

あっ!言わなきゃ良かった(笑)

さと:2011/11/06(日) 22:10 | URL | [編集]

    youkoさん

ブログ拝見させていただきました~♪
あんなに画像満載でご紹介いただけるなんて!
ありがとうございます~♪

バッグインバッグは、やっぱり
一つずつ作るより幾つか同時に作った方が
効率が良いので大体4つずつぐらい作るんですが、
パーツがどえらいことに…途中で息切れします(^^;)
布合わせなどの段階は楽しいんですが
裁断とか端処理とか、地道な部分は苦手です…。

イニシャルレジンも喜んでいただけてよかったです。
Yは比較的デザインしやすかったです♪
私の方こそ、これからもよろしくお願いします☆

Wild Boo:2011/11/07(月) 03:19 | URL | [編集]

     さとさん

バッグ、早速使っていただいてるなんて(〃▽〃)
嬉しいです~♪
このバッグを委託しているお店の店主さんが
よくメールで「お客様から使い勝手が良いと評判です!」
とおっしゃってくださるんです。
自分用に気ままに作ったものでしたが
こんなに喜んでいただける作品になって嬉しいです♪

撮影場所、作業机なんですか!?
あんなにスッキリと綺麗なのに!?
私の作業机なんてゴチャゴチャですよ…(汗)
何とかスペースを確保して
ぶ~ちゃんとぱんだちゃんが鎮座してますが☆

Wild Boo:2011/11/07(月) 03:24 | URL | [編集]

ふぎゃ~~細かい~~
120枚って!!!???
これは使いやすそうですね~~
バッグの中ってホント物が行方不明になっちゃうんでこれだけポケットがあったら、キレイに整理できちゃいますね(^◇^)
いろんな生地を使ってるのもすっごい可愛い♡♡レジンだけじゃなく洋裁もこんなに上手なんて~~やっぱり神様です♡

mogumogu:2011/11/07(月) 13:09 | URL | [編集]

    mogumoguさん

こんにちは~♪
このバッグ、ポケットがたくさんなので
それぞれの裏地やDカンをとめるタブとかタグとか
諸々合わせると、バッグ1つに32パーツほどあるので
4つ同時に作ると128ぐらい…。
下処理が大変です(笑)

か…か…神様だなんて!
スイーツデコの神様にそんな風に言われると
とっても恐れ多いです………Σ(|||▽||| )
私はどれもそこそこの中途半端なんですよ…(^^;)
私にとってはmogumoguさんのぱんだちゃん達の方が
神がかり的に可愛いです!
coobooさん、絶対出遅れないようにしなきゃ!!

Wild Boo:2011/11/07(月) 16:44 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/11/09(水) 14:42 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

