--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.26

【バッグ】いつものバッグインバッグ

お馴染みのバッグインバッグが
またまた出来上がりました。
今回はお友達へのプレゼント分も含めて
4つ作りました。
物凄いパーツの数にめげそうになりながらも…

バッグインバッグ1

こちらはお友達用の分。
販売ではないので、私の大好きなホラグチカヨさんの
生地を初めてこのバッグに使えました。
小さくても存在感がありますね♪

バッグインバッグ2

こちらは販売用。
やはり大好きなKOKKAさんの生地で。
ポップな雰囲気にしてみました。

サイドポケットには、先日購入した生地を。

プリント布

この生地、よく行く手芸屋さんで衝動買いしてしまいました。
布地はもうハンドメイド一生分ぐらい
あるんじゃないかという程にあるので、
しばらく買わないと決心していたにも関わらず…。

でも、ナチュラルでいい雰囲気が気に入ったので
全部のバッグにサイドポケットとして使用しました。

もう片側のサイドポケットは
それぞれ違う生地に。
こちらはプレゼント用。

ポケット2

これも、一目惚れして衝動買いした生地です。
夕陽のせいか、赤っぽい写真になってしまってますが
爽やかな水色の生地です。

ポケット1

販売用の方はナチュラルなモチーフ柄。
生地屋さんで見つけたとき、「可愛い!」と
思わず5mぐらい買ってしまいました…。

ミシンがとりあえず一段落したので、
次は樹脂もしたいし切り絵もしたい!

でもまずは、先日の宝石型を加工しなくては…。
今回作ったバッグインバッグも
実はお嫁入り先をまだ決めてません。
宝石型と一緒にcoobooさんとtetoteさんに
アップしてみようかな…。

バッグ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは(^O^)/
素敵なバッグですね~収納力バツグンですね!
あの…何個ポケットあるんですか?

さと:2011/10/27(木) 14:07 | URL | [編集]

     さとさん

こんばんは~♪
このバッグインバッグは自分が入れたい物を
全部詰め込めるように作ったので
収納力はバッチリじゃないかな~と
思っています♪
ポケットは外側に8つ、内側に3つあります♪

Wild Boo:2011/10/27(木) 22:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

