--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.17

FC2とAmeba

皆さんにご覧いただいているこのブログですが、
実はもう一つ、アメーバさんの方にもブログがあります。

最近、ハンドメイドを通じて多くの方と
ご縁をいただくことが多くなりました。
今の時代、「ブログありますか?」というのが
挨拶のようになってきていますよね(^^)
それと同時に、「アメーバですか?」とも
尋ねられるようになりました。

そこでふと思い出しました。
そういえば、アメーバIDがあったなぁ…と。

何年か前に、友人がブログをしていて
「見てね♪」と言われてIDを取得しました。
それ以降、ずっと放っらかしになっていたのですが、
せっかくIDがあるのだから
アメーバさん利用者の方に読んでいただきやすいように
こちらでもブログを展開してみようかな…と
実に安直な考えで始めてみました(^^;)

ブログを二つ持っている方は
ジャンルを変えて書かれているという場合が多いですが
私の場合は全く同じ内容です…(-。-;)
コピペしているだけです…。

アメーバさんを使いこなせていないので、
ペタとかピグとか、全く理出来ていません…。
詳しい方、教えてください~(´ω`)ゞ
メインのブログはFC2さんの方ですが、
読みやすい方でご覧になっていただければと思います。

アメーバさんの方のブログはこちらです→ 

アメーバさんの方でも素敵なご縁をいただけたり
色々とつながりが広がれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは~。
ピグ楽しいですよ~。
ピグをしない日はないです(笑)
ピグを始めたら是非、ピグの我が家にいらしてください(^_^)/

気泡の鍵素敵です!
気泡に切り絵まで入ってWild Booさんのレジンは豪華だわ~。

バギー:2011/10/18(火) 00:11 | URL | [編集]

      バギーさん

こんばんは♪
実はバギーさんのブログを拝見するにつれ
ピグって楽しそうだなぁ~と(〃▽〃)
私はハマると没頭するタイプなので
制作放ったらかしでのめりこみかねません(笑)

気泡チャーム、ようやく形になってくれました~♪
今は5種類ぐらいしか作っていないのですが、
最近何を見ても気泡チャームにできないものかと
考えてしまっています(^^;)
豪華だなんて…
バギーさんのビーズ満載レジンには敵いません♪

Wild Boo:2011/10/18(火) 03:33 | URL | [編集]

こんにちは(*^_^*)
実は私もアメブロにブログがあるのですが、
子供のクラブ連絡場所に使って入る為、
全然、他の機能はわかりません(汗)

ピグ楽しそうですよね♪
でも私ものめり込むと何もしなくなるタイプなので、
手は出さないでいました(笑)

さと:2011/10/18(火) 10:13 | URL | [編集]

      さとさん

さとさんもアメブロ使っておられるんですね。
正直私も、二つも要らないかと思ったんですが
アメブロの方が読みやすい方もおられるようなので。
私自身が活用できるかどうか不安です(^^;)
ピグ…私は大雑把で、細かい機能に無頓着なので
しっかりと堪能できる自信がありません(笑)

Wild Boo:2011/10/18(火) 22:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

