2011

10.14

【切り絵】カッターを貰いました

昨日、仕事で東京に行った主人から
東京土産を貰いました。

黒一色で包装された、中身の想像できない物体。
「誕生日プレゼントも兼ねて」とボソッと一言。

…誕生日、二ヶ月も前ですが…(-。-;)

訝しみながら開けてみたのがコチラ。

切り絵ナイフ

スゴーイ!!!
…東京土産?
か、どうかはさておき。

5種類の刃が入ってました。
先端がとっても細い刃はマイクロ切り絵に最適かも!
お…折れたらどうしよう…Σ(|||▽||| )
刃がカーブを描いているラウンドという刃は
曲線を切るのに良いそうなんですが、
私に使いこなせるかどうか。
他にも私には使い方の分からない刃が入っていました。
このナイフを使っておられる方いらっしゃるかな?

ナイフと一緒に、
制作活動について応援してるとのメッセージも貰いました。
ただただ感謝です。

肩凝ったー(T△T)とか弱音を吐かずに
これからも頑張ります!




切り絵
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

「愛」ですねキャ━━(*ノдノ)━━ァ
羨ましいなぁ~♪♪
素敵なご主人様ですね(*^_^*)
いつもWild Booさんを影で応援しておられるのですね~
最高のプレゼントじゃないですか♪
ますます素敵な切り絵がみられますね!

あ~ぁ~
我が家の旦那様も見習って欲しいわ★

さと:2011/10/14(金) 15:59 | URL | [編集]

素敵なプレゼント~★
きっと、wild Booさんの喜ぶ顔を想像しながら、
選んだんでしょうねー。

本当に応援しているからこそ、
何が喜ばれるか、わかってくれているんですね。

とっても粋で、センスのあるご主人ですね!

アンテナアンティーク:2011/10/14(金) 23:36 | URL | [編集]

わぁ~素敵なダンナ様ですね~
優しい~(*´艸`*)
メッセージも素敵~(*´艸`*)
切り絵専用カッターなのですか?
見た事もない形の刃ばかりです!!
Wild Booさんの切り絵が
更に凄くなりそうですね
(≧∇≦)

youko:2011/10/14(金) 23:43 | URL | [編集]

     さとさん

え……(゚-゚;)
いえいえ、きっと「愛情」の「情」の方だと…(^^;)
割と私が何をしていても無頓着だったので
意外なお土産でした♪
頑張って使いこなしてみたいです。

Wild Boo:2011/10/15(土) 02:55 | URL | [編集]

     アンテナさん

いえいえ、アンテナさんのご主人には
とてもとても及びません~♪
そういうキャラの人ではなかったので
余計にビックリしました。
あ…だから今日大雨なのかも!?┐('~`;)┌

Wild Boo:2011/10/15(土) 02:59 | URL | [編集]

       youkoさん

まともにプレゼントなんてもらったの
何年振りだろ!?ってカンジで
とっても驚いて思わずブログに書いちゃいました(笑)
用途としては切り絵の他に
模型とかモデリングとか書いてありました。
見たこともない刃はそういう方面専用かも。
このナイフが私の未熟な技術を
補ってくれるといいなぁと思います(笑)

Wild Boo:2011/10/15(土) 03:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL