2016

11.11

【切り絵レジン】火の鳥ピルケース2色

こんにちは、Wild Booです。

最近ブログが滞ってしまう要因の一つとして
写真を撮るのが億劫だということに気付きました(^^;)
そのせいでなかなかネットショップにもアップできずに
在庫がどんどん溜まっていってます(汗)
誰か撮影を担ってくれるといいのですが(-_-;)

このところ、新しい図案が思いつかないので
旧図案を黙々と切っては加工しています。
今回はいつもの火の鳥です。

火の鳥ピルケース1
火の鳥ピルケース2
火の鳥ピルケース3

シルバー×黒背景も久々に作りました。
ときめきコロニーさん以来かな?
個人的にはシルバー切り絵はお気に入りです☆
黒背景にはピカエースさんのオパールグレインを。
ラメとは違うこの輝き具合がとても好きです。

ネットにアップしなきゃと思いつつ、
撮影や諸入力が…はぁ…めんどくさい……。


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP