--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

02.29

tetoteハンドメイドバザール間近

こんばんは、Wild Booです。

今日は4年振りの2月29日ですね。
「来年の今日」はないんですよね、何だか不思議。

そして3月に入るとすぐ、イベントが始まります。

tetoteハンドメイドバザール
 @阪急うめだ本店
 (セッセ手芸雑貨マルシェ)


明日搬入に行くので、今日はせっせと荷造りしていました。
作品数は50~60点ほどあるかと。

孔雀枠2
新作の小枝2
プチ人魚3

写真を撮るのを忘れていたので
以前の画像ですみません(汗)
定番の作品に加えて、これらの新作も少し並びます。

今回のイベントでは、tetoteクリエイターさんが
25名も参加されるそうです。
きっと素敵なイベントになると思いますので
ぜひ多くの方にお越しいただきたいです♪
どうぞよろしくお願い致します☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

02.23

【レジン】新作、小枝のネックレス&イベント詳細

こんにちは、Wild Booです。

新しいネックレスを作りました。

新作の小枝3

上品な雰囲気の小枝(かな?)のパーツを入手したので
小さなレジンパーツをつけてネックレスに。

新作の小枝2

レジンパーツには切り絵箔が入っています。
このパーツ、作るのに手間がかかるのですが
近くで見るととても綺麗な色合いなので気に入って、
最近黙々と作っています。

新作の小枝4
新作の小枝1

たくさん作ったのですが、綺麗にできたのが3つだけだったので
イベントには3点のみ持参致します。

そのイベントの詳細をようやく発表させていただきます。

 tetoteハンドメイドバザール
 @阪急うめだ本店
 (セッセ手芸雑貨マルシェ)


【開催日時】 2016年3月2日(水)~3月8日(火)

【開催場所】 阪急うめだ本店10F うめだスーク中央街区
        エスカレーター前(2-3番小屋)

ハンドメイドマーケット、tetoteさんのイベントが
大阪の阪急百貨店さんにて開催されます。

私は2日(水)、5日(土)、6日(日)、7日(月)の4日間、
いずれも午前中に売り場に居る予定です。

もはや定番の動物&蔦のシリーズ(最近コレばかり作ってます)
に加え、アレンジを加えた人魚姫や
先日ご紹介した新作の孔雀枠、
懐かしの玉砂利レジンなど、色々作りました。
百貨店さんでのイベントなので、少しお洒落さを意識して
今日のような新作も作ってみました。

…なので、必然的に

光る邪悪タマゴ1

この子はお留守番です( ̄▽ ̄)
個人的にはお気に入りの作品なんですけどね。

百貨店でのイベントに、実際立たせていただくのは
今回で二度目です。
しかもかなり久し振りなので、相当緊張すると思いますが
よろしければぜひお立ち寄りいただいて
お気軽にお声かけください♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

02.17

【レジン】素敵な孔雀の枠で新作

こんにちは、Wild Booです。

イベントが迫ってきております。

そんな中、素敵な枠を見つけたので
新作に取り掛かることに。

孔雀枠1

とても大きな孔雀の空枠です。
尾羽の部分に少し色を入れました。

この枠に合う図案について悩んでいて、
既存の図案ではいいのがなく、
あまり考えがまとまらなかったので
とりあえず二種類作ってみました。

孔雀枠2

シンプルに孔雀の羽根モチーフの切り絵と
カメオっぽく貴婦人の切り絵をデザインして入れてみました。

孔雀枠3
孔雀枠4

いかがでしょう(^^)

ペンダントにしようかと思ったのですが、
結構大きくて、孔雀の頭頂部から尾羽の先までが
8cmもあるので、バッグチャームにした方がいいかな?

この枠、10個ぐらいしか手に入らなかったので
失敗しないよう気をつけて作りたいと思います(^^;)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2016

02.12

【レジン】新しい背景カラー

こんにちは、Wild Booです。

小さめの切り絵を入れたネックレスを
いくつか作りました。

新カラー3

新カラー2

最近はこの背景の色合いが気に入っています。

新カラー1

最近作っている作品はほとんどがこのカラーリングです(^^)
ただ新作はことごとく失敗してしまっているので
目新しい作品をお披露目できるのは
まだまだ先になりそうです……。

そういえば、先日の失敗談です。
ネットショップで私好みのチャームを見つけて
注文したのですが…

ウルフ1

私は全く知らなかったんです…。

裏面に

ウルフ2

「FINAL FANTASY」の文字が…(゚Д゚;)
【クラウディウルフ】っていうシンボルなんだそうですね、
無知が故の大失敗です…。
いくつか仕入れたのになぁ…残念、自分用にします( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

02.09

【レジン】小さな人魚姫

こんばんは、Wild Booです。

「ときめきコロニー」に納品した作品のご紹介です。
定番の人魚姫ももちろん作ったのですが、
今回は今までと違うタイプにしてみました。

プチ人魚1

小さな石座に、小さな人魚姫の切り絵を入れました。

今までのサイズと比べるとこれほど違います。

プチ人魚2

短めのネックレスに仕上げました。

プチ人魚3

シンプルで、私としては気に入っているのですが
切るのがとても大変なのでなかなか作れません(^^;)
もっとサクサク切れるよう精進したいと思います☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
