--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

06.18

【レジン】パーツ作ってます

こんにちは、Wild Booです。
またまたご無沙汰しています。

6月だというのに
朝夕ヒンヤリする日が多いです。
先日、やっと久々にエポキシを流せました。
これから怒涛の研磨作業です。

その合間に、切り絵レジンのパーツも
少しずつ作っています。

ネットにアップしようと思っていたのが
どんどんズルズル延びてます。
確か以前、決意表明をしたような気が………(´-ω-`;)ゞポリポリ

切り絵レジンパーツ

今のところ、こんなカンジです。
ネックレスかピアスに加工する予定です。

ウダウダしている間にもう6月も下旬に入りますね。
あっという間に時間が過ぎてしまってる気がします。
本当はもっともっとたくさん作りたいのですが
自分の手の遅さがもどかしいです。

ブログもなかなか更新できていませんが
ぼちぼちペースで何とか続けていきます。
よろしければたまーに覗きに来てください(^^)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2015

06.02

【レジン】魔法書、ライトアップしてみました

こんばんは、Wild Booです。

前回アップした魔法の書、
ライトアップしてみました。

魔法書ライトアップ1
魔法書ライトアップ2

以前子供達がくれたライト台に乗せてみました。
なかなか神秘的になりました(^^)

このライト、スイッチを押すたびに色がゆっくり変わったり
点滅したりする優れものです。
色合いでかなり雰囲気が変わりますね。

しばらく楽しめそうです( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
