--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

09.30

『金魚のしっぽ』kuroganeさんから!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

こんばんは!Wild Booです!

体調は、もうすっかり!
…とは言えず、咳が長引いてますが
でも喉の痛みも頭の痛みもスッキリ!
食欲は全くわきませんが、
ダイエットだと思えば問題なし!

さて、そんな私のけだるさをも
軽ーく吹っ飛ばしてしまうような
素敵なサプライズが!
ホントにビックリしました!

きっと皆さんご存知、
小さな可愛い金魚ちゃんを作られる、
「金魚のしっぽ」のkuroganeさんから
今ブログで大人気中のあの作品が!!!

ウーパー小瓶

ウーパー小瓶!!!≧(・▽・)≦


ウーパーちゃん!

kuroganeさんが作られた
極小のウーパールーパーが入ってます!≧(・▽・)≦
気泡と相まって躍動感があります!

ブログで拝見していて、
ウーパーちゃんのあまりの可愛さに感動していたんですが
まさか我が家に来てくださるとはーーー(>▽<)

あと、もちろんこの面々も♪

金魚ちゃんたち!!!

デコレジーナさんでも大人気だった
kuroganeさん自作の金魚ちゃん達♪
デザフェスでゲットしようと思っていたら
すでに売り切れていた金魚ちゃん達♪

つまようじと

これ、つまようじの先端なんですよ!
割り箸みたい!
これだけ小さいのに、金魚ならではの色合いとか
細かい模様の入り方とか
小さな小さなヒレの形も完璧!
カンカラさんが惚れられるのも分かりますー(>▽<)
実際に手に取ったときの驚きは想像以上です。


さらに今回、

なにやら謎の袋がもう一つ………

中身は……

こっ!この色はもしや!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 


ぶ~ちゃん!!!

キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!

ぶ~ちゃん!!!

何と、私のために初めて作ってくださったそうです!!
感動ーーー:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・


しっぽ♪

見てください!
こんなちっちゃいのに、しっぽがクルン!!!!!

ちっちゃ!!!

この小ささ、伝わりますでしょうか!

加工できるようにとそのまま送ってくださったんですが、
もったいなくて加工なんて出来ません!
…というか、失敗するのも怖い!
…というよりも、このままこの小ささをずっと眺めていたい!

kuroganeさん作のぶ~ちゃんだなんて、
とっても貴重で、ただただ恐縮です(>▽<)
皆さん、私のためにぶ~ちゃんに挑戦してくださって
本当にありがとうございます!


あと、こんなに可愛いセットもくださいました♪

可愛い文具

ぶ~ちゃんメモパッドとインコちゃんステッカー♪
こちらも私のツボにどストライクです☆


kuroganeさんの金魚ちゃんキット、
デコレジーナさんで販売されてましたが
今期は何と完売だそうです。
来期に期待でしょうか!
皆さんもぜひぜひ実際に手にとって
この小ささと丁寧さ、細かさをご堪能ください!


kuroganeさんのブログはこちら → 


kuroganeさん、貴重な作品を
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

09.29

【切り絵】マイクロ切り絵増殖中

こんにちは、Wild Booです。

昨日はとてもいいお天気で
無事、小学校の運動会が終わりました♪

…が、相変わらず体調不良は回復せず…

今日はOSAKAアート&てづくりバザールに行きたかったのですが
しんどさに負けて断念…。
大好きなお友達も出展されてるので
どうしても見に行きたかったのに、残念ー(´;д;`)


この数日、気力が全くわかなかったので
ちまちまとした体力の要らない作業に従事。

マイクロ切り絵

んー、ちょっといびつですね…(・∀・;)
極小の切り絵を切りためてました。

切り絵玉と

切り絵玉と比べると小さいー!
あっという間に飛んでいって見失うので
片時も目を離せません(笑)

まだ加工する元気が出ないので、
ひとまずここまで。
皆さんも、季節の変わり目、体調には
くれぐれもお気をつけくださいね(´-ω-`;)ゞポリポリ


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2013

09.27

くららんさんから素敵なプレゼント♪

こんばんは、Wild Booです。

風邪をひきました………。
私は一度風邪をひくと
咳がすっごく長引くタチなので厄介です…。

明日は小学校の運動会で、
広報部の私は写真を撮るために
あちこち動き回らないといけないんですが、
こんなザマで大丈夫でしょうか…(;´Д`)ゲホゲホ

さて先日、お友達の粘土・カピバラ作家さん、
くららんさん
可愛いプレゼントを送ってくださいました♪

デコはさみ!

なんと!

デコはさみ!!

一つのはさみにこんなにぶ~ちゃんが!
何て贅沢ー(>▽<)

ぶ~ちゃん達
またぶ~ちゃん

小さいのに表情豊かで可愛いです♪
今くららんさんがハマッておられる(?)枝豆モチーフ☆

くららんさんのブログでは
他にもカピバラバージョンが紹介されてましたが
わざわざぶ~ちゃんを作ってくださるなんて♪

他に、お菓子と一緒にこんなポストカードも。

カピバラさん

くららんさん自作のカピバラポストカード☆
カピバラさん愛が伝わってきます♪

くららんさんは他にもミニチュアフードとか
可愛い粘土作品をたくさん作られてます。

くららんさんのブログ → 


くららんさん、可愛い作品をありがとうございました!
カピバラ制作頑張ってください♪




訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

09.24

【レジン】小さな小さな切り絵を封入

こんにちは、Wild Booです。

またも、小さな小さな切り絵を切りました。
…もはや、切り絵と呼べるのか?

マイクロ切り絵

微妙な葉っぱモチーフ。

一応小指…

ふっといですが、一応小指に乗せてます。


この切り絵を、しずく型の石座に。

ペンダントトップ

こんなカンジに仕上がりました。

前回、青いドラゴンの滴を作ったときに、
色が見えないと嘆いていたグリーンの失敗作に乗せたので
ほーーーんのりと緑色してます。

ドラゴンと比べると

前回のと

ドラゴンの切り絵も結構小さいと思ってたんですが
今回のはさらにミクロですね。

1cmほどの小さなペンダントトップなので
首筋に一粒、可愛いかなぁと思います。

このサイズの切り絵をもっと切らないと…。
図案を考えるのにいつも悩みます( ̄▽ ̄;)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2013

09.22

【レジン】デコ小瓶

おはようございます、Wild Booです。

先日、ビーズママさんのショップで
お買い物していたらとっても可愛い小瓶が。

小瓶シリーズ

大中小と3タイプあるんですよ(^^)

ふと思いついたことがあるので
試してみようと
久々に銀色の紙を引っ張り出してきました。

銀色

蔦を切り抜いた跡がそのままですwww

この鈍い銀色は気に入っているのですが
かたくて切りにくいのが難点。

しかも、かたい紙はすぐ刃先が折れるので
刃をケチって古いので切ったから
余計に切れない( ̄▽ ̄;)

でも何とか、思いついたことをやってみました。

デコ小瓶

デコ小瓶( ̄▽ ̄)

蓋に思いっきり私が写ってるのが笑えます♪
ま、それだけ蓋がピカピカだということで☆

古いアンティークボトルのような
ボコボコした質感の小瓶にしてみたくて
盛り盛りしてみましたが
ちょっといびつかなぁ…。
思い切って、もっとカボチャみたいな形になるまで
盛ってみようかなwww

中に何か入れてみようかと
蓋を取ってみたところ…


蓋とって…

これはこれで可愛いかも(>▽<)♪




訪問してくださってありがとうございます☆

にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
