--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

01.31

くららんさんから素敵なサプライズ♪

こんにちは♪

今日は、お友達からいただいた素敵な作品の
自慢ご紹介です♪

フェイクフードなどの粘土作品を作られている
くららんさんから
可愛い作品が届きました(^^)

パンダ土鍋1

パンダちゃんの土鍋ー!
ブログで見て虜になってた作品です(^^)
密かに台座にもパンダちゃん♪

具材たくさん

具材も丁寧で細かいです!
とっても美味しそう( ̄▽ ̄)タベタイ~

フタ持ちます

ちゃんとフタを持てるパンダちゃん♪
フタ、とってみましょう。

和みパンダちゃん

おぉ!
和み系~(^^)

お菓子

お菓子もたくさん送ってくださいました。
子供達が勝手に喜んでます( ̄3 ̄)

私は立体造形が本当に苦手で、
粘土上手な方が羨ましい!
今度はぶ~ちゃん土鍋も作ってくださるみたいで
ますます期待しています!
待ってますよー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

くららんさんはcoobooさんにも
作品を出品されていますので
よろしければご覧になってみてください。

くららんさん、ありがとうございました♪

くららんさんのブログはこちら → ☆Rose tea☆



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村


戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

01.30

オーダーについて

こんにちは、Wild Booです。

今日はオーダーについて改めて。

去年の春頃から、オーダーを休止させていただいてますが
ありがたいことに、その後もちょくちょく
お問い合わせをいただいています。

お断りするのは心苦しいので、
「何ヶ月もお待ちいただきますが…」とお伝えして
了承いただいた場合のみお受けさせていただいてます。

基本的に、既存の樹脂作品の場合は
比較的早くお届けできますが
切り絵のオーダー、及び全く新しい図案の樹脂作品のオーダーは
かなりお待ちいただくことになります。

その点をご了承いただけましたら
オーダーをお受けさせていただきますので
サイドのメールフォームよりご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

画像が全くないのは淋しいので、
前回の邪悪くんでも。

邪悪くん

レンズ効果でしょうか、
卵に入れるとぼわーんと大きくなりますね。
それがかえって不気味なんでしょうか(^^;)

次はもう少し小さく切って
全体がしっかりと現れるように作りたいと思います♪
(また作る気満々です( ̄▽ ̄))



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

制作
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

01.28

【レジン】新しい型でお遊び( ̄▽ ̄)

おはようございます、Wild Booです(^^)

昨夜から降ってきた雪がしっかり積もって
今日は車での下山ができません。
息子は幼稚園をお休み…。
月曜日はお昼までだからまだいいんですが
明日からは休まれるとイヤだなぁ…。

さてレジンの話ですが、先日新しい型をゲットしました。

卵型

どどん!
卵型です(^^)
小ぶりで結構可愛いです♪

表にかえすと…

羽根

羽根を入れてみました。
白い羽根でもよかったかなー。

でも、お遊びっていうのはこれじゃないんです。

大分前に、確か記事に書きました。
私は禍々しいものも好きなんです。
邪悪な雰囲気も好きなんです。
スカルとかたまりません(>▽<)
今回は、そんな禍々しい作品を作ってみました。

じゃじゃん!

禍々しい!

うへへへへへへへ!

…てなカンジですが、いかがでしょう( ̄▽ ̄)

ギョ!
ギョギョ!

「卵型なので、卵から産まれるところを切ろうかなー」
       ↓
「あ、でも普通に殻が割れるだけじゃ面白くない」
       ↓
「そうだ、ファスナーにしてみようっと。」
       ↓
「中から可愛いヒナが出てきてもつまらない」
       ↓
「邪悪なモノにしよう!」

…以上、私の心の動きを表現してみました。

ちなみに切り絵はコレ↓

怪しい…

卵に入れる前の方が邪悪ですね。
入れると、何だかハンプティ・ダンプティみたいで可愛い♪
(…エ?カワイクナイ?)

私、個人的には凄く気に入ってマス( ̄▽ ̄)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村




レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2013

01.27

*tomoさんから素敵なサプライズ!

こんにちは、Wild Booです(^^)

昨日、仲良くしてもらってる樹脂作家さん、
Artisanの*tomoさんから
凄い贈り物をいただきました♪

ワイヤーアート

見てください!
今、ワイヤーアートを勉強されている*tomoさんが
わざわざ作ってくださったそうなんです!
始められたばかりとは思えません!
私が紫好きなのをちゃんと心得て下さってます(>▽<)

側面から

どの角度から見ても綺麗です(^^)

それからもう一つ♪

チャームたくさん!

ぶ~ちゃんのチャームをこんなにたくさん!

ぶ~ちゃん(>▽

小さいのにとても細かい♪
どう使おうか一生懸命考えたいと思います(^^)

*tomoさんは近々、大阪・中崎町のカフェでのイベントや
恒例のアート&てづくりバザールにも出店されるそうですので
機会があればぜひ作品をご覧になってみてください♪

*tomoさん、ありがとうございましたー♪

*tomoさんのブログはこちら → Lieu du ciel bleu


訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村

戴き物
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

01.23

【レジン】原型作りにハマリ中( ̄▽ ̄)

こんにちは(^^)

最近凄く忙しくなってきて
アホな自分用に昨日、to doリストを作ってみたら
8つも溜まっててビックリオロオロしてるWild Booです。

内容も、図案作り、切り抜き作業、ミシンと様々。
同じ作業ばかりだとイヤになってしまいそうですが
バリエーションに富んでるので
いくつか並行しながら楽しく進めてます(^^)

そのto doの一つが原型作り。
構想中の作品のために必要な型を
シブシブ粘土をこねて作り始めてみたんですが、
やはり私には粘土は無理!
思い描いている形の6割程度にしか仕上がりません…。

ですが…。

新たな楽しみを発見しました!

原型磨き!

艶出し

もともと研磨作業が結構好きな私。
乾いた粘土を磨くのが楽しくて楽しくて!
ツヤが出てくると嬉しくて嬉しくて!

あ、ちゃんとシリコンも買いましたよ.+:。(σ・ω・)σ

シリコン

評判のいいWAVEシリコンはなかったのでこちら。
こちらも、使ってる方が結構おられるので期待してます。

そうそう、前の記事でプロクリスタルが現品限りになってて
ショックだったと書きましたが
先日ハンズに行ったらラスト1個になってたので慌てて購入。
次からどうしようか悩みます…。
ネットで売ってると教えていただきましたが
送料かかりますよねー………(´-ω-`)ムー

こうして色々な道具が揃ってくると
ふと考えます。
私、元々は切り絵人だったのになぁって( ̄▽ ̄)
まさか、自分がシリコンに手を出す日がくるとは(笑)



訪問してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村



レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
