--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.31

ありがとうございました。

    ブログを訪問してくださる皆様へ


4月から始めたこのブログ……
おかげさまでたくさんの方に訪問していただき
素敵なご縁もたくさんいただくことができました。
ブログを見てくださる方、
コメントやメールをくださる方、
作品を見てくださる方、お迎えしてくださる方、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年も頑張って制作活動やブログも
向上させていきたいと思います。
coobooさんやtetoteさんにも
もうちょっとマメにアップできたらいいなぁ。
新作も色々と形にしていきたいし…。
抱負…というか、まだ夢のようなカンジですが
一番の目標は、もっと色々な方々と
つながりを広げていければなぁ~と思います♪
今年はブログを通じてたくさんの素晴らしいご縁をいただきました。
こうしてつながりが広がっていくということに
とっても魅力を感じています。

来年は、よろしければ気軽にコメントなど
お声かけいただければ嬉しいです♪
私も、色んな方のブログに
お邪魔してみようかと思います☆

今年も残りほんのわずかですが
どうぞ良い夜をお過ごしくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。


        Wild Boo  


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

12.27

【レジン】オーダー品「奏で」

先日お届けしたオーダー品です。

「宝石型の中にピアノを弾いてる切り絵」
音符やスワロフスキーを取り入れ、
ピンクか紫の色合いで~という内容でした。

切り絵はこちら。

奏で1

五線譜と鍵盤のどちらを入れようかと考えて、
結局両方を取り入れたデザインにしてみました。

奏で2

封入したところです。
紫の大きなビーズを入れてご希望の色合いに。

気泡

先端には私の好きな気泡♪

ハートのスワロ付き

ハートのスワロフスキーを…とのご要望でしたので
ラベンダー色のチャームをお付けしました。
今回は全くのクリアな仕上がりではなく
ごくごく微量のラメを混ぜ込んで
ピアノを弾いている女性の周りが
キラキラと輝くようなイメージで作ってみました。
………が、上手く表現できたのかどうか…(^^;)

オーダー主サマにお届けしたところ、
タイミング良くイブの夜に届けられたそうです♪
気に入っていただけたとのご連絡をいただき、
緊張の糸が解けたようにホッと致しました。

オーダーありがとうございました♪

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2011

12.26

さとさんよりクリスマスプレゼント♪

昨日の快晴がうってかわって、
関西ではうっすらと降った雪が雨に変わりました。
年末に向けて、徐々に寒さが増すみたいですね。
どうぞお風邪など召されませんよう…。

いつもブログで温かいコメントをくださったりと
仲良くしていただいている作家さん、さとさんから
とっても可愛いクリスマスプレゼントが届きました♪

さとさんから1

いつも、素敵なラッピングで届けてくださいます♪

ぶ~ちゃん財布1

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
こ…これは………
ぶ~ちゃんのお財布~!!!!(///▽///)
一目見て私にと思ってくださったそうです♪
何て素敵~♪
しかも………

ぶ~ちゃん財布のおしり

名前入り~!!(∇≦d)(b≧∇)
嬉しいぃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
もったいなくて使えません!
作業机に飾ってあります~♪

可愛いプレゼントはまだまだ…

羊毛ぶ~ちゃん1

☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
嬉し過ぎて言葉になりません……(;△;)
羊毛フェルトでぶ~ちゃんを作ってくださったんです!

羊毛ぶ~ちゃん2

お花も可愛い♪
お尻もキュート♪

私の大好きな作家さん「相吉モネさん」の作られる
ぶ~ちゃんが最高!!ということで
ルコー堂さん のぶたさんを参考に作られたそうです♪

ぶ~ちゃん達!

「なになにー?」「あたらしいおともだち?」
「新入り?」「ん?でもちょっとちがうねぇ」
「お花がついてるよー♪」「おんなのこかな?」

「きみもあたまになにかついてるね」「きみこそおはなが大きいよ」

新しいお友達の登場に、我が家のルコー堂ぶたさん達が
わさわさと集まってきました♪
歓迎してくれてるみたいですねーっ!(>▽<)

さとさん、とっても可愛いプレゼントをありがとうございました♪

素敵な作品を作られるさとさんのブログ、
ぜひご覧になってみてください♪  →   さとの日記

戴き物
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2011

12.25

mogumoguさんよりクリスマスプレゼント♪

関西は雲一つない、いいお天気のクリスマスになりました。
風が強いので寒いですけどね…。
清々しくて、心も身体も清らかになった気分です(〃▽〃)

先日、仲良くしてくださってる作家さんmogumoguさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

mogumoguさんから♪

可愛い~♪
開けるのが勿体無いなぁと思いつつ…。

可愛いセット

coobooさんでもあっという間に完売した
「鏡もちっくま」ちゃんと「だるまっくま」ちゃんのセットです♪
なんておめでたい~(^^)

鏡もちっくまちゃん

「鏡もちっくま」ちゃん♪
細かい部分までとっても丁寧に作られてます。
とても小さいんですよ!4cmなかったです。

だるまっくまちゃん

こちらの「だるまっくま」ちゃん。
さらに小さくて2cmほど!
愛嬌のある顔とぷにっとした耳が可愛いです♪
私はずんぐりむっくりフェチなので、
この体型もツボだなぁ~(///▽///)

ちぎり絵レジンちゃん

こちらはちぎり絵を閉じ込めたレジン作品だそうです。
封入したちぎり絵って初めて拝見しましたが
輪郭がとっても柔らかく馴染んで優しい雰囲気になるんですね。
同じ紙作品を封入していますが、切り絵とはまた
全く違った仕上がりになるんだなぁと感じました。
mogumoguさんの作られる、優しいお顔のうさぎちゃんに
ぴったりの作風ですね♪

mogumoguさん、こんなに可愛い作品達を
ありがとうございました♪

mogumoguさんのブログ →   mogu`s cafe

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

12.24

《Artisan》*tomoさんよりクリスマスプレゼント♪

聖なる夜ですね~♪
我が家では明日、クリスマスは娘の誕生日なので
どうしても娘一色になってしまってます(^^;)
大人になると、人からプレゼントを戴くという機会も
少なくなってきてしまいましたが、
今年はたくさんの作家さんと出会えて
その事自体が贈り物のように貴重なことだと思いますが
さらに素敵な作品もたくさんいただいてしまいました♪
少しずつご紹介させていただきますね♪

先日、仲良くしていただいている作家さん
《Artisan》の*tomoさんがブログでプレゼント企画を
されていたので、いそいそと参加させていただきました♪
結果、応募者全員プレゼントという
何とも懐の深い対応をしてくださって
我が家にも可愛い作品が届きました♪

My First Love1
My First Love2

“My First Love”という作品なんだそうです。
赤ずきんちゃんのチャームの下に綺麗な天然石。
この石は、希望の石を選べるようになってます。
私は「クンツァイト」という石をお願いしました。
あまり天然石には詳しくないもので、
透明感が好みだったこの石を選ばせていただいたのですが
*tomoさんからのお手紙によると、この石には
「高貴なオーラで持つ人を至福の愛で包み込む」という
パワーがあるそうです。

私はずっと、クンツァイトって薄紫色だと思っていたのですが
白い石もあるんだ~と初めて知りました。
一つ勉強になりました♪

My First Love3

*tomoさんは天然石に精通しておられるので、
ちょっと石をバックに撮影してみました♪
私はどうしても、意味よりも色合いなどで選んでしまいますが
これからは石の持つ意味についても
もっと理解を深めてみたいと思うようになりました。

*tomoさんの作られる樹脂作品は、
一言で言うと「幻想的」な雰囲気を醸し出していると思います。
私の拙い文章ではその素晴らしさを上手く表現できないので
ぜひともブログをご覧になってみてください。

*tomoさんのブログ →  Artisan

*tomoさん、素敵な作品をありがとうございました♪

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
