--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.25

【切り絵】小鳥

お友達が気に入ってくれた作品「小鳥」。
プレゼントするために切りました。

小鳥

仕上がりはこんなカンジになります↓

小鳥のさえずり

coobooさんでは、ギャラリーの中で
この作品が一番閲覧数が多いです。
なので、次coobooさんにアップするのは
この作品にしようかと、今作っています。


切り絵
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2011

11.20

バッグインバッグ、他色々アップしました。

やっと色々な準備が整いましたので、
本日、coobooさんとtetoteさん、ヤフオクにも
それぞれ作品をアップ致しました。

本日アップしたのはコチラ↓

バッグインバッグ1

こちらはtetoteさんに。
明るくポップな色づかいにしてみました。

バッグインバッグ2

こちらはcoobooさんに。
ややサイケデリックなカンジに。
好き嫌いの分かれる色づかいかもしれませんね。
実はこんな派手な水玉柄、初めて使いました(笑)

バッグインバッグ3

こちらはヤフオクに。
落ち着いたシックな色合いで作ってみました。

ラプンツェル1

ラプンツェル3色も、それぞれ一つずつ。
結局、注文をいただいたときに
ペンダント仕様かバッグチャーム仕様のどちらに加工するか
選んでいただく形をとりました。

森のアリス

こちらはイベントなどで一番人気の「森のアリス」。
coobooさんにアップしました。
バッグチャームにしてあります。

物語の宝石

物語の宝石、coobooさんとtetoteさん両方にアップしました。
こちらもバッグチャームです。
個人的にバッグチャームが好きなので♪
この宝石型は、ペンダントにすると
重いのでは!?とも思うので、
今後もバッグチャームとしてのみ加工すると思います。

制作がどんくさいのでモタモタとしていましたが
一通りアップできて、ようやくホッとしています。

よろしければちらっと覗いていただければ嬉しいです♪

ヤフオクのマイブース  
マイ・オークションをごらんください

coobooさん → コチラ

tetoteさん → コチラ

オークション
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2011

11.17

mogumoguさんから素敵なサプライズ!

今日は素敵な作品のご紹介です♪

coobooさんやブログでお世話になっている、
スイーツデコ作家さん mogumoguさんから
サプライズプレゼントが届きました~♪

物凄く可愛い作品ばかりで目が点!!
早速ご紹介~☆

mogumoguさん1

新作おでんちゃん~♪
のれんのラッピングが絶妙で開封できません!

mogumoguさん2

瓶くま・パンダバージョン☆
くまちゃんもいる~♪
水底にはカメちゃんも!!

mogumoguさん3

ドーナツに乗ったぱんだちゃん、
色とりどりのフルーツから顔を出すくまちゃん、
どちらも可愛いです(〃▽〃)

mogumoguさん5

くまちゃんの嬉しそうな格好に癒されます~♪

mogumoguさん6

こちらはcoobooさんで見て欲しかった和パフェ♪
盛りだくさんで華やかです(^^)

mogumoguさん4

豆大福の豆が透けてる感じとか絶品ですね!

私にとってツボだったのがこちら↓

mogumoguさん7

若鮎~!!
ツンとした形がとっても可愛い♪
お団子の焦げ目具合とか素晴らしいです!

ここまででもすでに大興奮だったのですが…
次は言葉では表せないほどの感動です。

mogumoguさん9

ぶーーーーーーっっっっ!!!!

ぶ~ちゃんですよ!ぶ~団子!!!
何と、ぶ~狂な私のためにわざわざ作ってくださったんです!
mogumoguさんファンの皆様ごめんなさい(^^;)
mogumoguさん初のぶ~ちゃんです!!
すごすぎるぅ~!!!!

mogumoguさん9

「なになに~?」「あたらしいおともだち?」
ルコー堂さんのぶ~ちゃん達も集まって来ました♪

mogumoguさん10

最後に、今までお迎えさせていただいた作品も含めて
集合写真です♪
はぁ~、こんな風にしてmogumoguワールドに
どんどんハマっていくんでしょうね(///▽///)

mogumoguさん、本当にありがとうございました!

素敵なブログはこちらです♪ → mogu's cafe 

戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2011

11.16

【レジン】ラプンツェル完成

ラプンツェルの切り絵、ついに封入しました。

ラプンツェル1

できましたぁ~ヽ(^◇^*)/

ラプンツェル2

影もほら!
アップにしても埃も気泡もなし!!

これは背景にゴールドを入れた、ちょっと豪華な色づかい。

ラプンツェル3

これはピンク2種です。
画像では分かりにくいですが、実際は
3種類のピンクをマーブルに混ぜてあります。

ラプンツェル4

広いセッティングなので、小さいものに比べると
ぷっくりと盛り上げるのはとても難しいんですが
それでもそこそこふっくらとは仕上がりました(^^)

はぁぁぁ~、良かったぁ、肩の荷が下りたぁ~ε=( ̄◇ ̄)
神様仏様、レジンの精さまありがとぉ!!

FC2とアメブロ、両ブログで
メッセージとかコメントたくさんいただきました。
ありがとうございました!!
綺麗に仕上がったのは
一緒に祈ってくださった皆さんのおかげです(*´∇`*)
無事お披露目できて本当に嬉しいです~♪

さてさて、次は加工ですね。
きっと一つずつ、他に作ったものと一緒に
coobooさんとtetoteさんにアップすると思います。
3つめはどうしよっかな…。



レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2011

11.14

【レジン】ラプンツェル切りました

ようやく切り上がりました。

ラプンツェル1

3つだけですが…。

ラプンツェル 影

いつもながら影は綺麗です♪

あとは封入のみです!

切り絵はバッチリ!

セッティング

セッティングもバッチリ!!

あとは祈るのみです…。

神様仏様……レジンの精さまさま………(-人-;)

 

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
