--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.30

蔦・新色

先日の新作・蔦のニューバージョンです。

蔦・新色

シルバーで切り抜いて見ました。
少しゴージャスな雰囲気になった気がするのですが
いかがでしょうか。

これはバッグチャームよりも
ペンダントの方が映えるかな、と思っています。

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

04.27

革フタショルダー

レジンばかりでバッグがしばらくご無沙汰でした。

革フタショルダー

革とカシメが大好きで
意味もなくカシメを打ったりしています。

バッグ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

04.26

デザインフェスタ用にレジン仕込み中

来月東京で開かれるデザインフェスタに、
委託で出品させていただくことになりました。

このところ、毎日切り絵とレジンの作業です。

大量仕込み中

新作もたくさん作りました。
まだ温めているアイディアはたくさんあるので
徐々に形にしていきたいと思います。

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

04.24

赤ずきん

赤ずきんちゃんをモチーフにしたチャームです。

赤ずきん

そのときの思いつきで、
封入するチャームや背景なども変わります。

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

04.20

ピンクもキレイ

よく作る作品「おせんたく」のピンクバージョンです。

おせんたく

ピンクも可愛らしいので大好きです。
温かい雰囲気になりますね。

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
