2016

02.04

【イベント】ときめきコロニー納品

こんばんは、Wild Booです。

忙しいときに色々用事が重なるもので…。
納品作業の真っ只中に、
小学校の役員引継ぎの資料を作ることに。
何故このタイミングで………(´ノω;`)

そんな風にバタバタしながらも、
何とか「ときめきコロニー」さんの納品を終えました。

納品3
納品1
納品2

結局、30点ちょっと程になりました。
最終チェックで不備が見つかったものなどもあり、
予定より少なくなりましたが
私の作品の代表的なものばかりを作りましたので
見ていただけるといいなと思っています。

ミジンコ

ミジンコも、3匹ほどですが紛れ込ませました。

良いイベントになりますようにと願っています♪

新しく作った作品のご紹介などもしたいのですが、
今は納品を終えたグッタリ感と
まだ次があるという焦燥感とで心穏やかではないので
また後日改めて。

イベントに足を運ばれる方は、どうぞ楽しんできてください☆




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

01.27

【イベント】東急ハンズ「ときめきコロニー」

こんにちは、Wild Booです。

二つ決まったイベントのうちの一つについて
お知らせさせていただきます。
とっても有名なイベントです。

オメカシホリック×ハンズ・ギャラリーマーケット
ときめきコロニー

サイトはこちらから → 

東急ハンズ池袋店さんにて開催される、
オメカシホリックさんとのコラボイベントだそうです。

今回のイベントは前期・中期・後期と分かれていて
さらに5つのテーマカラーに分かれて
作品が展示されるそうです。

私は後期(2/29(月)~3/6(日))の「ブラック」に
出展させていただくことになりました。

約200名もの作家さんが参加されるというビッグイベント、
しかもとっても女の子らしい、可愛い作品が勢揃いする中
私なんて場違いでは…とやや手が震えていますが
今一生懸命加工に励んでいます。

動物&蔦シリーズブラック
ネコブラック

ブラックということで、今回は背景を黒に。

ピルケースブラック

ピルケースも作りました。

この他、定番の人魚やミジンコなど
数点出品させていただきます。
作品数はあまり多くないのですが
切り絵レジンを多くの方に見ていただける
素晴らしい機会をいただけましたので
足を運ばれる方がいらっしゃいましたら
チラッとでも目に留めていただけると嬉しいです。


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

08.05

ビーズママフェスでの切り絵販売

こんばんは、Wild Booです。

いつもお世話になっています、ビーズママさんの
デコレジーナ・クラフトルームにて
8月8日・9日の二日間、
「ビーズママフェス2015」が開催されるそうです。

詳細はこちら→

たくさんの作家さんの作品やレジン資材などが並ぶそうです。
私も近ければぜひとも行ってみたかった…。

今回私からは、前回の記事にも書きました
縮小切り絵を出品させていただきました。

縮小4
縮小1


ビーズママさんが、ブログでご紹介くださってます→

お手持ちのミール皿や型で使い易いようにと
小さく切ってみました。
ぜひ、切り絵レジンに挑戦してみていただければと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

05.21

デザフェスありがとうございました&決意表明

こんにちは、Wild Booです。
大変ご無沙汰しています。

先日のデザフェスでは、ビーズママさんのブースにて
作品を委託させていただいてましたが
たくさんお買い求めいただいたそうで
本当にありがとうございました。

ほとんどが蓄光を使った新作だったのですが
ありがたいことに好評だったようで
これからも定期的に作っていきたいと思いました。

そこで、タイトルの決意表明なのですが
近々ネットでも新作をアップしようと思います。
(書いておかないとズルズルさぼるので…)
邪悪タマゴは少し時間がかかるので
小さい蓄光ピアスになると思いますが
今月…は無理かな、来月中には
tetoteさんかminneさんの方で販売できるよう
作っていきたいと思います。
あ、委託先にも送らないと…。

さて、今回のデザフェスも土曜日だけ
現地に行ってきました。
私がデザフェスに行く一番の目的は
関東の作家友達のみんなに会うことなので
今回も色んなブースを回って
再会の喜びに浸ってきました(>▽<)

たくさんお土産をいただいたのですが
その中で作家さんの作品を一部ご紹介します。

ボツ作品

左がHand Made Biyoriのyoukoさんが作ってくださった
ビーズ織りのストラップ☆
私の好きな豹柄を、私の好きな紫で♪石も紫♪

右上はcaprielle/gabrielleのバギーさんからいただいた
ボツ作品のごくごく一部です。
販売できないようなボツ作品を交換しようーということになって
私も、ボツの中で比較的マシなのを
いくつか持っていったのですが
バギーさんからはとてもかっこいい作品を大量に!
ボツとはいってもよくよく見ないと分からないです。
私の大好きなボルトに、これまた私の大好きなスタッズ(>▽<)

右下は、ご存知銀玲さんの
これまたボツ作品の一部。
ボツ理由を聞けば納得ですが、
なんとも言えない美しい作品です。

それに比べ、私の場合はとてもじゃないけど
差し上げることの出来ないようなエグイ失敗が多いので
あまり大したものは持って行けなかったのですが…
興味のある方は、
バギーさんと銀玲さんのブログをご覧ください。

さて、デザフェスが終わって腑抜けになりつつありますが
まだまだミッションが残っていますので
少しずつペースを上げて制作に取り組んでいこうと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

05.02

デザフェスラインアップ&フリーフォール滑り台

こんばんは、Wild Booです。

我が家は今日からゴールデンウィークの始まりです。
とてもいいお天気でしたので、少し足を伸ばして
以前から興味のあった公園に行ってきました。

その公園の目玉がこちらです。


フリーフォール1


「フリーフォール滑り台」だそうです。
自由落下する遊具です。
傾斜角80度だそうですよ。
垂直の一歩手前です。


フリーフォール2

横から見ると分かりやすいですね。
あとちょっとで垂直です。

私は結構ジェットコースターとか好きなので
へっちゃらだろうと上がってみたのですが…

上から見下ろすと結構怖かったです。
いやもう、下から見るのとは全然違いました。

ほら。

フリーフォール3


いやもうこれ、「滑り台」じゃないでしょ。
さっきまでの意気込みはどこへやら、
さすがに滑る(落ちる?)のに躊躇しました。

子供って凄いですね、ポンポン滑って(落ちて)いくんです。
娘も、最初「ムーリー!」なんて
どこぞの妖怪が取り憑いたように叫んでましたが
一度滑ってしまえば割といけるもんですね。

私も何とか無事落ちていきました。
2年生の息子は無理でしたが( ̄▽ ̄;)


さて、デザフェス納品のラインアップです。
何とか10種類20個以上という目標は達成できました。

まず、ブログにまだ載せていないものを。
新しい玉砂利レジンの切り絵を
ペイズリーにしようと言ってましたが、
それは今回見送ってこちらにしました。

薔薇のピアス


薔薇です。

雫ネックレス

ピアスとネックレス、二つ作りました。
ネックレスはドラゴンと合わせて複数あります。

他に複数あるのは、先日から載せてます【邪悪タマゴ】と
【火の鳥ピルケース】です。
ピルケースは青バージョンとオレンジバージョンと一つずつです。

切り絵玉、何とか間に合いました!

切り絵玉ネックレス
切り絵玉イヤホンジャックアクセ

ネックレスとイヤホンジャックアクセです。
ネックレスは蓮の花をかぶせてみました。
光るのはイヤホンジャックの方のみです。

一つずつしかないのは、前回の【人魚姫ペンダント】や
【時を彷徨う】、【ミジンコ試験管】などです。

ミジンコ試験管

この子のみになります。

玉砂利レジンも、全て形、加工が違うので
一点ずつとなります。

ドラゴンシリーズ

全て片耳ピアスとして納品致しました。
今回はピアスのみとなりますが、
近々ネットにてイヤリングバージョンも販売したいと思います。

デザフェスラインアップは以上です。
ビーズママさんのデコレジーナブース、
【C-293,294】に置かせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、どうぞよい連休をお過ごしください☆


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack