2016

07.13

プレゼント用に作った押し花レジン

こ…こんにちは、Wild Booです…(汗)

とうとう広告が出てしまっていました…。
一ヶ月ぶりです、ご無沙汰しています…(ノω<;)

最近は仕事が増えて忙しくなったこともあり
制作時間がめっきり減りました。
疲れて夜も寝るのが早くなりました(・∀・;)
時間が足りなくて焦っています。

あと、私を悩ませることがもう一つ。

ある日仕事から帰ったら、娘が血相変えて出てきたので
何かあったのかとヒヤッとしたところ、
「落ちてた…」と出してきたのが…

ネコ

まさかの子猫ちゃん。
落ちてたって………(゚Д゚;)

一応、拾った近隣の方にも声をかけたりしたらしく
どなたも心当たりはないそうなので
しばらく保護して様子を見ています。

いつか猫を飼うのが夢ではあったのですが
まさかこんなに唐突に迎えることになるとは…。
突然のことでプチ・パニックでした。

さて久々の、本当に久々の作品紹介です。
とてもお世話になった、大切な方へ贈るために
作った作品です。

押し花レジン1
押し花レジン2

共通の知り合いの方にいただいた押し花をたくさん入れました。
明るい雰囲気に仕上がったかな、と思います。
喜んでくださってるといいのですが。

もう一つお知らせがあるのですが
ブログの更新がまた滞ってしまいそうなので
次の記事にとっておきます( ̄▽ ̄)ゞ



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2016

05.12

【新作】動物&蔦シリーズ~クマ~

こんにちは、Wild Booです。

久々に新作ができあがりました。

【動物&蔦のシリーズ】~クマ~

動物&蔦シリーズ~クマ~

まだまだ試作の段階で、
これから図案を修正していくのですが
クマちゃんに見えるでしょうか(^^;)

蔦も大きいハート型にしてみたりと
何となく可愛い雰囲気の図案にしてみました☆

実は新しい図案を作るのがとても苦手で(^^;)
毎月の切り絵講座用に図案をたくさん考えているのですが
なかなか思い通りに描けずに四苦八苦しています(汗)

絵の上手な相棒が切に欲しい、今日この頃です…。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2016

04.22

久々にminneに出品しました。

こんばんは、Wild Booです。
大変ご無沙汰しております。

新年度が始まり、環境が変わられた方も
多いのではないでしょうか。
私もその一人ですが、新しい講座なども始まり
まだまだ時間の使い方に慣れておらず、
オタオタと日々過ごしています。

今年は制作ペースを少し落として
ゆっくりと取り組んでいきたいと考えています。

先月ぐらいに出品しようと考えていたminneさんですが
ようやく少し作品をアップ致しました。

Wild Booのおみせ → 

プチ人魚2

この画像の人魚や動物&蔦のシリーズなどを
出品しています。

ブログやツイッター、インスタグラムなど
ほぼ放置状態になってしまっていますが
時折思い出していただけると嬉しいです(^^;)




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

04.06

デコレジーナさんテレビ放映の続き

こんばんは、Wild Booです。

新年度が始まりましたね。
我が家でも色々と環境が変わって
バタバタしています。
なかなか今までのように制作時間が
取れなくなりそうなのですが
ゆっくり少しずつ続けていきたいと思います。

さて、先日のデコレジーナさんのテレビ放映、
エポキシの回をビーズママさんがアップしてくださいました。



スタジオでは銀玲さんのクラゲちゃんが
クローズアップされていました!

クラゲちゃん

あのクラゲちゃん、近くで見ると本当に
うっとりするほど綺麗なんです♪
残念ながら、人魚はスタジオ紹介ならずでしたー☆

人魚

でも一瞬だけ映りましたよ(^^)

こうして改めて見てみると
やはり大きな作品は迫力がありますね。
銀玲さんともツイッターで、
大きな作品作りたいねーと話していたのですが
作りたいアイディアはあるものの、
それをどうやって作ればいいのか
悩んでいるところです(^^;)

しかも樹脂は大量に必要だし、
作ったところで展示にしか使えないし(笑)

これほどの大作に
また取り掛かる日がくるかどうかは分かりませんが、
いつかこの人魚を超える作品が
作れたらなぁと思います(^^)




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

03.20

【切り絵レジン】新しい講習会

こんにちは、Wild Booです。

4月より、クラフトハートトーカイみのおキューズモール店さんにて
新しく切り絵レジン講座をさせていただくことになりました。

レジンはしてみたいけど、切り絵はちょっと…という方には
レジンのみの簡単な講習も承ります。

小さなペンダントトップ

昨日トーカイさんに展示してきたサンプル作品です。
切り絵箔とドライフラワーで小さなペンダントトップを
作りました。

資材はいくつか選んでいただけますので
気軽に作っていただければと思います☆

みのおキューズモール店さんでの講習は
毎月第一水曜日と第三火曜日、
10:30~12:30に開催予定です。

お気軽にお問い合わせください。


クラフトハートトーカイ 
みのおキューズモール店


  (072)729-1125



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack