--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

08.22

【切り絵レジン】デザフェスに向けて

こんばんは、Wild Booです。

デザフェスまで一週間を切りました。
荷造りはおろか、制作も値札付けも
何も終わっておりません。

ピンチです。

ひとまず制作は一旦終了して
値付けなどの諸作業に入ります。

昨夜最後に作ったのがこちらです。

時を彷徨うピルケース1
時を彷徨うピルケース2

【時を彷徨う】ピルケースバージョンです。
私は切り絵が引き立つ白背景が好きで、
今回もシンプルに仕上げました。

火の鳥ピルケース

【火の鳥】ピルケースも一つ追加です。
こちらはシルバーで。

押し花バッグチャーム

押し花を入れて少し華やかに仕上げた動物シリーズです。
今のところこの二つだけですが、
時間に余裕が出来たら追加で作りたいと思います。

久々のイベントなので緊張していますが
銀玲さんと一緒なので楽しく出展できそうです。
デザフェスにご来場の方はぜひ
足を運んでいただければと思います。


出展:8月27日(土)のみ
ブース:G192、193


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2016

08.13

【イベント】真夏のデザインフェスタ

こんばんは、Wild Booです。

告知が遅くなりましたが、
今月イベントに出展します。

【真夏のデザインフェスタ+GAKUTEN2016】

http://designfesta.com/

出展:8月27日(土)のみ

ブース:G192、193
ご存知、銀玲さんのブースに一緒に出展させてもらうことになりました。

私は作品をあまり作れていないのですが
銀玲さんが物凄い数準備しておられたので
多分テーブルの上は盛りだくさんになると思います。

ちなみに、私は先日数えてみたら37個しかありませんでした(゚д゚;)チーン
50個を目標に、もう少し頑張りたいと思います。

動物&蔦シリーズ~クマ~

新作のクマちゃんも、上手く出来上がれば持って行きたいです。

東京まで行くのに、年々夜行バスがしんどくなってきていて…(^^;)
今回は何と帰りのバスの中で誕生日を迎えるので
帰りの便だけちょっと奮発していい席にしてみました!
楽しみです!

まだあまり実感がなくて
準備するにもあまり頭が回っていなくて
何か大きなミスとか忘れ物とかやらかしそうで不安ですが
初めてのデザフェス出展、頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します♪


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

イベント
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

08.09

【切り絵レジン講座】受講者さん作品

こんばんは、Wild Booです。
早いもので、前回の記事から
あっという間に一ヶ月が経とうとしています。
猫はみるみる大きくなりました…。

最近は切り絵を切り溜める程度にしか
制作が出来ていないので、
たまには講座のお話でも。

ありがたいことに、切り絵レジン講座を始めさせていただいてから
たくさんの方に来ていただきました。
意外にも、切り絵経験のない方がほとんどで
最初は細かくて難しそう、とおっしゃるのですが
皆さん綺麗に仕上げられています。

制作途中1
制作途中2
制作途中3

なかなか、撮影させてくださいと
お声掛けが出来ないチキンなもので…(^^;)
撮影させていただいたのは、リピーターさんなど
ほんの一部の方なんですが
作品をご紹介させていただきます。

受講者さん作品1
受講者さん作品2
受講者さん作品3
受講者さん作品4

ぜひもっと多くの方に
切り絵レジンを知ってもらい、
体験していただけると嬉しいです☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2016

07.13

プレゼント用に作った押し花レジン

こ…こんにちは、Wild Booです…(汗)

とうとう広告が出てしまっていました…。
一ヶ月ぶりです、ご無沙汰しています…(ノω<;)

最近は仕事が増えて忙しくなったこともあり
制作時間がめっきり減りました。
疲れて夜も寝るのが早くなりました(・∀・;)
時間が足りなくて焦っています。

あと、私を悩ませることがもう一つ。

ある日仕事から帰ったら、娘が血相変えて出てきたので
何かあったのかとヒヤッとしたところ、
「落ちてた…」と出してきたのが…

ネコ

まさかの子猫ちゃん。
落ちてたって………(゚Д゚;)

一応、拾った近隣の方にも声をかけたりしたらしく
どなたも心当たりはないそうなので
しばらく保護して様子を見ています。

いつか猫を飼うのが夢ではあったのですが
まさかこんなに唐突に迎えることになるとは…。
突然のことでプチ・パニックでした。

さて久々の、本当に久々の作品紹介です。
とてもお世話になった、大切な方へ贈るために
作った作品です。

押し花レジン1
押し花レジン2

共通の知り合いの方にいただいた押し花をたくさん入れました。
明るい雰囲気に仕上がったかな、と思います。
喜んでくださってるといいのですが。

もう一つお知らせがあるのですが
ブログの更新がまた滞ってしまいそうなので
次の記事にとっておきます( ̄▽ ̄)ゞ



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2016

06.07

【切り絵レジン】新しい講座について

こんばんは、Wild Booです。

気付けば前回の記事からあっという間に一月近く…。
もうすぐ、「一ヶ月以上更新のないブログに…」っていう
広告が出るところでした。あぶないあぶない。

なかなか制作時間が取れずにいるのですが
一つだけイベントが決まっているので
それに向けて頑張っていきたいと思います。
詳細はまた追々お知らせさせていただきます。

さて、タイトルにも書きましたが
以前よりお世話になっています、「クラフトハートトーカイ」さんの
新しい店舗さんで講座をさせていただくことになりました。

クラフトハートトーカイ 三田フローラ88店さん

にて、今月から毎月第二水曜日に
レジン・切り絵レジン講座を行います。

切り絵レジンは難しそう…という方にも
簡単なレジン体験講習をご用意していますので
手ぶらで気軽にお越しいただければと思います。

レジン以外にも、布小物・革小物、粘土など
たくさんの講座がありますので
どうぞよろしくお願い致します☆

ご予約・お問い合わせは
クラフトハートトーカイ 三田フローラ88店
   079(559)0067


その他数箇所にて切り絵レジン講座を
開講しております。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
